

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

まったくとんでもない暑さ・・・

台風が過ぎたあたりから本格的な夏模様。


いつもの夏ってこんなに暑かったっけ~


と、毎年思ってるような気がするなぁ。。。
温暖化? なんでしょか、異常気象ですな。大阪の豊中市で38.4度を記録。関東でも35~6度はあった。


今年一番の暑さだったんじゃないの~?


夏は基本的にキライ。汗かくから・・・


でも汗をかいてもいい状況であれば全然問題ない。汗をかいちゃ困るような、通勤のときなんかはイヤだよね~。



常にハンドタオルは3枚持参。うち1枚は大きめ。


ハンカチじゃなく、ハンドタオルですから~~!!


1枚は予備なんだけど、たいてい2枚は使うね! 威張ってるわけじゃないけど(^^;) この時期ハンドタオルは必需品です。


ハンドタオルじゃなくふつーのタオルにしたら~?




じゃあそのうちバスタオルにするかあ~




イヤ! タオルケットだな!!





こんな会話をしているアホ夫婦でした。。。






2005/08/05 23:55 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<コンタクトレンズを買ってみました。 | ホーム | 本当にあった嘘のような話。。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/98-4cd5922c
| ホーム |
