

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

ウイニングイレブン9 買いました~

今日は有休を取った。な~んかお疲れモードでねぇ・・・


それとは全然、まったく! 関係ないんだけど、今日はプレステ2のソフト ウイニングイレブン9 を買いに上大岡へ。


昼前に出て、2時過ぎには帰ってきた。


さあ、早速やろう! とプレステ本体にセット・・・
読み込みの音がなんか変・・


ガリガリガリガリ・・・


「規格のディスクではありません」とのメッセージ。


はあ?



その後、入れ直したりして、やっとプレイできた。しかし、画面がフリーズしたり、音が途切れたり、遅れて画像と合ってなかったり・・・


再度、電源を落として入れ直すと今度は


「ディスクの読込に失敗しました」 とのメッセージ。それより先に進まなくなった。ディスクを取り出してみると・・・


なにっ!? 裏側にキズがあああああ


購入店に電話をしてみたら「交換するのでお持ちください。」とのこと。今日じゃなくてもよかったけど、その足で交換しに行った。


結局、上大岡へ2回行くハメになったが、交換してもらえ、店も丁寧な対応で(今日発売で今日おかしい状況になったら当然か・・・?)よかった。


帰って恐る恐るセットして電源ON。ソフト側じゃなく、本体側がおかしいのかもしれないし、もしそうだったらまた同じ現象が起こるわけだし。


おっ、いい感じに動く! わ~い。


2時間くらいプレイしているとま~た ガリガリガリ・・・ という音がし始めた。急いでセーブしてディスクの裏を確認したけど、キズは付いてなかった。


やっぱり本体側が調子悪いのかも・・・今度キズが付くようだったら新しいの買わなきゃ・・・余計な出費がああ。


ゲームの感想? 今日はそれどころじゃなかった。。。付き合ってくれたうちの奥さん、お手数かけました~。すんまそん。




2005/08/04 23:07 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑

<< 本当にあった嘘のような話。。 (BlogPet) | ホーム | 本当にあった嘘のような話。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/96-f1e70a09
ウイニングイレブン9発売!!!
でもまだ手に入れてません。。。orz へっぽこSEの一流への道【2005/08/05 00:39】
| ホーム |
