

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

メガネマニア? 逮捕される。

神奈川県川崎市でメガネやコンタクトレンズを盗んだ男が逮捕された。


よくわからない男なんだけど・・・道を尋ねるふりをし、メガネをみせてくれと言ってそのメガネをひったくって逃げたり・・・
持っていたコンタクトレンズを盗んだり、貸してくれるよう頼んで断られると殴って逃げたりしたという。


またあるケースは、マンション前で帰宅した男性を殴り、怪我をさせた上、自宅に押し入りその男性が使っていた コンタクトレンズ を 自分の目に付けさせて 逃走したという。


その容疑者は逮捕され、「中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった」と供述しているという。


理解に苦しむ・・・(^^;) 容疑者の自宅からは眼鏡124点とコンタクトレンズ30組が押収されたというし、29歳の社会人ですよぉ。目が悪かったら、メガネ買いましょうよ~。メガネがイヤならコンタクト買いましょうよ~。


訳のわからん事件が多いし、気をつけないとなぁ。


コンタクトレンズで思い出したけど、使い捨てのコンタクトに最近ちょっと興味あり。以前コンタクトは使ってたんだけど、手入れが面倒でやめちゃった。今は使い捨て時代。試してみたい気もするんだけどなあ。。。

2005/07/28 23:29 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<カズが横浜FCデビュー | ホーム | レアル・マドリードの本気モード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/90-d46ae675
| ホーム |
