スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

散歩の帰り道、ガストで晩御飯しました。

20050508193609今日も朝起きたら昼近く。。。休みの日はめっちゃ早く目が覚めるか、午前を潰してしまうか、どっちかです。今日は後者の方でしたね。ふたりして遅寝、遅起きなもんで・・・もっと早く起きればよかったと後で後悔。でも眠いものは眠いんです・・・遅めのブランチを食べて時間も午後2時過ぎ。今日は家でゆっくりするかな~と思いきや・・・
テレビで雨上がり決死隊の番組でドッジボールをやっててそれを見ていたうちの奥さんのどこがに着火!運動したい発作が起こってしまった・・・引っ張られて近所をウォーキングしに出かけました。
今日は犬の散歩をしている人がたくさんいた。犬・・いいなああ~今のマンションでは飼えないから、いつかは・・・と思っているんだけども。飼うならフレンチブルドッグかなあ・・庭があったら絶対ゴールデンレトリバーだ!夢は膨らむばかり・・・夢で終わってしまわないように、ね(^^;)


帰り道、ガストで晩御飯することに。色んなファミレスには行くけどガストで食べるのは初。安いんですね~他のファミレスなんかより。うちの奥さんは知ってたけど、びっくりしちゃいました。で、注文したのが写真の欲張りグリルプレートです。昔は余裕で食えたけど、今は・・う~キツい。わしゃあ、もうジジイか・・・でもおいしかったですよ。うちの奥さんは鯖塩焼きと牡蠣フライの定食みたいなのを食べてました。鯖が意外とうまかった~脂が乗ってて。たまにはファミレスもいいね~
スポンサーサイト

2005/05/08 19:36 | 飲食 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<月9といえば・・木村拓哉のエンジンですね。 | ホーム | シクラメンが満開です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/9-4c450c20
| ホーム |
