スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

ブライスベル・・買い占め現場を目撃。

20050722235105 うちの奥さんと夜コンビニへ行った。


うちの奥さんがなかなか遭遇できなかった


ブライスベル(写真) を発見。


ブライス 好きのうちの奥さん。以前から気にはなってたらしく、見つけると一直線。。。
5箱あったんだけど、迷わず買い占めされました。。。寒天に続き買い占めの現場をナマで見たのは2度目(^^;)


この ブライスベル は 海洋堂が作ってるもの。さすが、かなりの精巧さ。全6種類で何が入ってるかは開けてみないとわからない。


で、5箱買ったのを開けてみてびっくり! ひとつも重なってなかったんです!! っていうことは~残りあと1種類。このひとつを集めようとするのはかなり厳しいのでは??


でも、うちの奥さんあきらめてなさそう。ブライスベル自体、売ってるコンビニが少ないからなかなか遭遇はしないんだけどね~。どっかで見つけたらきっと、恐らく、、いや! 必ず買い占めることだろう・・・


こんな日記を書いてるけど、わたくしはブライスに興味があるってわけじゃぁないですからーーー! 
スポンサーサイト

2005/07/22 23:51 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<今日の地震にはびっくりした・・・ | ホーム | 高校野球地方大会真っ盛り。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/85-28a6d855
| ホーム |
