

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

タレントのMEGUMIが交通事故・・・

ニュースを見てびっくりした。タレントのMEGUMIが交通事故にあったというのだ。


マネージャーの運転する車の後部座席で横になっていた所に後続のバス2台に追突されたという。腰を打撲したとのことだけど、本人も痛がってるって言うし・・・軽症だといいけど・・・
横になってるところを後ろからって・・全くの無防備だよな~。追突した詳しい原因までは知らないけど、無謀な運転をするひとが多いよ!


近所の細い道なんかも、荒い運転が多すぎ。


こんな狭い道で飛ばしてんじゃねえよっ!


っていうのがタクシーの運チャンに多い。運転のプロっていう自信があるんか?? 通行人が避けてくれるって思ってるんか???


プロならプロらしい気配りの運転ちゅうもんがあるやろが!


まあタクシー全部が全部そういう訳じゃないし、一般のひとにもそういうのもいるし。もちろん、丁寧な運転をするひとも多くいる。


運転は、環境に優しく、人にも優しく。。。ですよ。

2005/07/20 23:39 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<高校野球地方大会真っ盛り。 | ホーム | 東アジアサッカー選手権大会2005 のメンバー発表。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/82-f46a3c69
| ホーム |
