

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

とうとう梅雨明けしちゃった・・・

予報では今週末くらいだろうって言ってたのに梅雨明けしちゃいましたね。


夏ですよ、夏! ふぅ・・


今夜はとんでもなく暑い。エアコンの温度を下げても効いてるんだかわからない感じ。
3連休もあっという間。休みは早いね~。学校はそろそろ夏休みに突入でしょ~


いいな~なんて思ったり・・・


子供の頃、学生の頃は大人の方がいいな~と思ったもんだ。仕事から帰ってきてご飯食べて、あとはテレビみて、風呂入って寝るだけ。試験勉強なんかないし、人が勉強してるのにテレビ見ちゃってさーー な~んて思ってた。


でも大人になってみると、子供の頃の方がいいな~って思ったり(^^;) 子供の頃のような1ヶ月なんていう大型連休なんか取れないし。まあ取れないこともないけど、休み明け、自分の机があるかどうかは定かではない・・・



短い夏休みだろうけど、今年はどうするかなあ。。。

2005/07/18 23:49 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<東アジアサッカー選手権大会2005 のメンバー発表。 | ホーム | 鎌倉へ行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/80-284d19c6
| ホーム |
