スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

横浜ベイスターズ5連勝!

今日の巨人×横浜戦、最後は横浜の守護神クルーンが締めて見事5連勝。


多村が交通事故で離脱中ながらガンバッテますね~


そうです、ベイスターズを応援してます。地元っていうのもあるんだけど、横浜大洋時代から応援してて、日本一になったときはものスゴイ盛り上がりだったなあ~
守護神がしっかりしてるとやっぱり強い。中継陣も安定してて、今日は川村が投げてたっけ。先発の人間だよな~彼は。。


日本一になったときと攻撃面で変わったところはホームラン数が増えたことかな。 「マシンガン打線」でつなぐ野球だったのが今はガツーンっと一発っていうのが多くなった。中でもやっぱり多村でしょう! や~っと日本人の右の大砲が横浜にも誕生したね。


助っ人外人はピッチャーが多く、野手はここんとこイマイチ・・・
昔は活躍する外人を安いカネで連れてきてたっけ。ポンセ・パチョレック・レイノルズ・ローズにブラッグス・・・懐かし~~~なみだチョチョギレもんです。


今年は阪神が強くて独走態勢でほぼ決まりか?って感じだけど、最下位が指定席だったベイスターズ、現在貯金1の3位です! 立派でございます。来年につながる年にしておくれ。


セリーグも来年からプレーオフの導入を検討してるようだし、優勝のチャンスが広がるだろうね。是非是非導入してくだされ!


一方のパリーグはソフトバンクが強すぎ・・・ロッテだって十分すごい勝率なのに霞んじゃってるもんなあ。こうなっちゃうと逆につまらなくなっちゃうんだよね~


スポンサーサイト

2005/07/15 23:31 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<ムシキング 流行ってますね~ | ホーム | 平井堅の名古屋ライブ行ってきました! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/77-87adbf5d
| ホーム |
