スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

サルゲッチュ3 買っちゃいました!

サルゲッチュ3 今日発売だったんだけど、ついつい買っちゃいました~


2を前にやって面白くてはまっちゃって。。。サルの妙な動きに笑わされます。


今回のはテレビCMで アンガールズ が宣伝してて話題になってたし。。。
サルゲッチュ2 を以前やったんだけど、途中でどうあがいてもクリアできないところが出てきちゃって、攻略本なんかに出てないようなふつーーーーの所なんだけど、進めなくなっちゃって・・・


バグかぁぁぁ!!? と思っちゃったりして、結局最後までクリアできず、売っぱらってしまった苦い経験が・・・こんどは大丈夫かな?


今日早速ちょっとやってみたんだけど、なかなか・・・感覚が思い出せず、あたふた。。。目の前にサルがいるのにゲットできず・・・こんなに操作難しかったっけ~? と思ってしまうほどだった。慣れてくれば思い出すんだろうけど。


しばらくは サルゲッチュ3 で楽しめそう!
スポンサーサイト

2005/07/14 23:08 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 平井堅の名古屋ライブ行ってきました! (BlogPet) | ホーム | 女子バレーボール盛り上がってますね!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/75-0026c1fc
| ホーム |
