スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

女子バレーボール盛り上がってますね!

バレーボール女子のワールドグランプリ、相変わらず盛り上がってますね~


予選ラウンドが終わり、今日から決勝リーグが始まった。


日本は世界ランク4位のイタリアと対戦したが、いいところなくセットカウント3-0のストレート負けを喫した。


アテネ五輪出場のための予選から続いてる女子バレーボール人気。すごい盛り上がりだよね! 一方、男子の方は最近すっかり世界との差がハッキリしちゃって勝てなくなっちゃった・・・さびしいの~


むか~しは女子バレーボールの選手ってあんまり可愛いひと、きれいなひとっていなかったような気が・・・(失礼。。)


選手がアイドル化してきたのは多分、Vリーグが始まる前の当時イトーヨーカドー所属だった斎藤真由美・益子直美あたりからじゃないかなあ。(古っ・・・あ、益子さんは芸能界でも活躍してますよね!)


今で言うと、NEC・レッドロケッツの大友愛・JT・マーヴェラスの宝来麻紀子・同じくJT・マーヴェラスでワールドグランプリ大会大注目の菅山かおる などなど。基本的にみなさんかわいいですよね~。もちろんそれだけじゃなく実力もあり!


マラソンにしてもゴルフにしても今や女子の時代!!!


男子よ! もっとがんばろうぜ!!!!
スポンサーサイト

2005/07/13 23:06 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑

<<サルゲッチュ3 買っちゃいました! | ホーム | プロレスラー 橋本真也 逝く・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/74-94294b32
益子直美
益子直美益子直美*益子直美 (バレーボール)(ますこ なおみ) - 元バレーボール選手、スポーツキャスター *益子なお美(ましこ なおみ) - 旧名・益子直美。元福島放送、テレビ新潟アナウンサー  益子直美 関連いろいろブログ紹介 yuunaのblog【2007/04/10 07:29】
| ホーム |
