

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

まったく、嫌なことは続くねぇ・・・

昨日歯医者へ行って治療が始まって、次に行くのは来週の火曜日。


薬を詰めているため、そこでなるべく噛まないように反対側で噛んでるんだけど・・・
今日の晩御飯、パンがあったので詰め物のない方で噛んで食べてたら、なんか違和感が・・・


も、もしや・・・・・!?


口から銀色の小さな塊がぁぁぁぁぁぁ



違和感があって歯医者でもそのことを言って、後日治療予定だった歯の銀色の詰め物が かっ・・欠けた・・・・


おいおい・・また明日歯医者いかなあかんのかい。なんでこう続くんだろ。せめて火曜日まで待てっちゅうねん!


今日は歯医者が休診日だったので明日電話して、行ってこようかと。あさっては名古屋へ平井堅のライブに行くのに・・・まったく、やんなっちゃう!



2005/07/07 23:42 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 今日は会社のお祭り~ (BlogPet) | ホーム | 歯医者通い・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/69-8a683ff3
| ホーム |
