

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

歯医者通い・・・

1週間前くらいから歯がしみるようになった。最初はすぐ治るだろうと思ってたんだけど・・・



これがどうしてどうして・・・マスマスしみてきた!!


あ~あ、ま~た歯医者行かなぁあかんのかぁ。。


改めて数えてみると最後に歯医者へ行ったのは3年ちょい前。 そんなに経ってたっけ~ と思うほど時間が経ってる。


そりゃあ、虫歯にもなってたりするわいな。。。


というわけで、今日久々に歯医者へ行ってきました。行きつけ?のところで、院長は小学校の頃から知ってる方。家の近く、会社の近くにいくらでも歯医者はあるんだけど、なんかねえ、、やっぱり知ってるところでってなっちゃうんだよねー。


んで、見てもらったらやっぱり虫歯でした・・・他にも何本か。ま~た治るのに時間掛かるぞーーー半年くらい?


久々に キュイ~~~ン と削られた。結構、麻酔なしで削ってもらっちゃう方なので今日はそんなに痛くなかった。歯石も取ってもらって帰ってきた。


まあ、気長に通って治しますわぁ・・


やっぱり歯医者も年に1回くらいは定期的に行った方がいいんだよなーー。

2005/07/06 23:47 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<まったく、嫌なことは続くねぇ・・・ | ホーム | そろそろ運動しなくては・・!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/68-c8528adc
| ホーム |
