

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

そろそろ運動しなくては・・!?

最近、プールやスポーツセンターに行ってない。梅雨時期ってな~んか面倒くさいんだよねー。


傘さしてるだけで、荷物が一個増えるし・・・


ってなこともあって、通勤用に斜め掛けのカバンを購入したりして。。
極力、うっとうしくないように・・・汗拭き用にハンカチもタオル地のものを何枚か持ち歩き。。。


早く梅雨明けしろーーーー


でも夏も暑いから早く冬になれーーーー


あれ?秋は何処へ・・・


そんな季節柄、面倒で運動不足気味。いかんなあああ。そろそろスポーツセンターやらプールへも行かねば!


あと3~5㌔は落としたい。理想だけどね、これは。。


そういえば、そうそう。。。一時期スキムミルクが爆発的に売れてスーパーからも姿を消していたけど、最近また出回り始めたかと思いきや・・・今日スーパーに行ったらまた品切れだった。


もしや、寒天ブームで寒天が消えたからって復活したスキムミルクに群がった結果か??


我が家もヨーグルト・寒天生活がもうすぐ復活予定。

2005/07/05 22:23 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<歯医者通い・・・ | ホーム | 今日は会社のお祭り~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/67-a63f7ede
| ホーム |
