スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

今日は会社のお祭り~

今日は会社のお祭り・・・というか、納涼祭のような感じかな。。がありました~。


全国津々浦々から某ホテルに集まる年1回のイベント。


今年は芸能人来るのかな~? とか おいしい料理はあるのかなあ? とか、結構楽しみではある。
休みの日(正確に言うと今日は出勤日)になんで会社の人間と会わなきゃならないんだ~とも思うんだけどねえ。うちの奥さん同伴で行ってきましたーー。


今年の芸能人はどうやら司会者らしく、誰かと思ってたら・・・マイケル富岡だった。や~っぱり芸能人オーラみたいなものって出てるんだよな~。かなりカッコよかった(^^)


で、料理も今年はうまかった! 毎年寿司が人気なんだけど、今年は寿司なし。その代わり、ローストビーフと伊勢海老のブイヤベースがうまかった!!!



いいだけ食って、腹いっぱいになった頃を見計らって帰ってきちゃいました~。って最後までいたことは今まで1回もないとおもうけど。



このイベントの実行委員は持ち回りで社員が選ばれるんだけど、そろそろオレもやばい・・・回ってくるかも。是非とも拒否したいところだ(^^;)
スポンサーサイト

2005/07/03 00:34 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<そろそろ運動しなくては・・!? | ホーム | セロのマジック・・・スゴすぎ!! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/66-d9c38936
| ホーム |
