

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

異常気象ですよ、まったく!

毎年言われてることだけど、今年  異常気象だ!!



梅雨入りしたと思ったら四国・九州じゃあ雨が降らず、水不足。



今日、東京では最高気温36.2度。6月の最高気温としては過去最高を記録した。
静岡ではなんと、37.8度!!! ちょっとした微熱・・イヤそれ以上だな。。


そうかと思ったら北陸・東北地方では豪雨によって新潟では避難勧告が出ていたり・・・


降ってほしい所には降らず、降って欲しくない所に降ったり。



6月でこの気温・・・今年の夏はどうなっちゃうんだろう。




出歩くときは、日射病や熱中症に気をつけましょう!


水分を多く補給しましょう!


炎天下・高温・蒸し暑いところに長時間いるのは避けましょう!



2005/06/28 23:47 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<セロのマジック・・・スゴすぎ!! | ホーム | エンジン 最終回でした~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/63-0efdeb4d
| ホーム |
