スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

絶品の鳥料理のお店

今日、帰省してたうちの奥さんが帰ってくるので新横浜までお迎えに。


どうも家から新横浜までの時間が計算できなくて、どれくらい時間が掛かるかはわかってるんだけど、いつも思ってたよりも遅れて着いたりする。ギリギリだったり、間に合わなかったり・・・


この前はホームで迎えてあげられなかったので今回は余裕を持って・・・と思ったら到着10分前くらいでした、着いたの。。。


平日と違って土日は乗り継ぎが悪い! なんて電車のせいにしちゃったり・・・でもホント乗り継ぎ悪いんですからね~
ってなわけで無事迎えられて、買い物をしたかったので新幹線で乗り疲れのところムチ打ってもらい桜木町へ。


昼がまだだったのでどこにするか悩んだんだけど、久しぶりに比内地鶏の店 さかえや  へ行ってみた。


あれ?・・そう言えば前は漢字じゃなかったっけ? ひらがなになってる~


それに禁煙・喫煙で席が分かれていた。前は おタバコお吸いになられますか? のひと言もなくプカプカたばこをふかした野郎の隣の席に案内され、ぶ然として食べずに店を出たこともあり、印象が悪かったんだけど、味に関しては言うことなし。行きたいけど・・う~ん って感じでなかなか行けなかった。


今日注文したのはランチの唐揚げ定食。鳥屋さんに来たからには鳥を。。これがまたうまかったー。ジューシーで柔らかく、それでいて弾力もあり、久々の味で見直しちゃいました。ホントはこの店は水炊きがおすすめ。コラーゲンたっぷりのスープはヤミツキになりますよ! あとは焼き鳥。皮なんかたまらんね!炭火の香りが食欲もそそります。


でも、お値段が少々お高め。。。ランチはいいけど、夜くるとなると気合入れて来ないとって感じ。なかなか ふら~っとは行けないね(^^;) でも今度は水炊きと焼き鳥がたべたーーい!


スポンサーサイト

2005/06/25 23:29 | 飲食 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<エンジン 最終回でした~ | ホーム | 眠い・・眠い・・・ZZZ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/61-2eb57652
| ホーム |
