スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

恋におちたら 最終回よかったですね!

恋におちたら の最終回、ハッピーエンドで終わってよかった。。


ほんとに楽しみにしていたドラマだったんで、終わってしまったのはとても残念・・・
高柳が島男をかばって商談の相手を怒鳴りつけ、自分の方から一方的に商談を断ったシーンがとても印象的だった。


あの瞬間、高柳はまたひと回り人として大きくなったんじゃないかな~と思った。高柳の何であんなこと言っちゃったんだろうっていう顔を見ている島男のうれしそうな顔。会社へ戻り、ダメになったことを話したときの神谷たちの反応・・・見てて心温まる感じだった。


結局、鈴木ねじで成功を収めた高柳はフロンティアを買収し、ロイドの桜庭を追い出して自らが社長に返り咲く。島男は香織とともに鈴木ねじに残り、高柳とは袂を分かつ。いいライバルとなったわけだ。



個人的には高柳がどうやってフロンティアを買収して社長に返り咲いていったのか・・・そういったもっと細かいシーンを見たかった。最終回ってこともあって、最後にドドドーーっと詰め込んでしまった感じでちょっと残念だった。もう1話分それで作れたんじゃないかな~なんて思うのはオレだけかな。。


出演者が全員とても魅力的で本当にいいドラマだったと思う。中でも一番光ってたのは堤真一だったと思うなあ~。


また続編かスペシャルで見てみたい。ぜひぜひ!
スポンサーサイト

2005/06/23 23:55 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 日本代表 ギリシャに勝利!! (BlogPet) | ホーム | コンフェデ杯 日本×ブラジル 引き分け・・ベスト4ならず>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/58-2ea1d453
| ホーム |
