

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

新しいお茶が発売されました~

20050621223305

最近、電車内のポスターやテレビCMで宣伝していたお茶が発売になった。


KIRIN  茶来(さらい) っていうお茶。


CMには中山美穂を起用。久々だな~。出産後以来かな?
お茶と缶コーヒーは新しく出るやつは割りとチェックしてるんだけど、今回のこのお茶、なんとな~く気になったもので。。。


コンビニ覗いてみたけど無くて、近所のスーパーへ行ったら発見! 早速買ってみた。


飲んだ感想は・・・ペットボトルのお茶にしては渋い感じ。このお茶のうりは ”大人の苦さ” お茶本来の深い味わいだそうだ。渋いお茶が好きだから、これはまさに好みの味。


KIRIN のお茶といえば 生茶 だと思ってたけど、茶来もいい感じ! ガブ飲みしたいときは生茶、お茶を味わって飲みたいってときには茶来・・・ってところでしょーか。


茶来・・・お薦めです。一度お試しあれ。

2005/06/21 22:33 | 飲食 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<コンフェデ杯 日本×ブラジル 引き分け・・ベスト4ならず | ホーム | 日本代表 ギリシャに勝利!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/56-f73f87f0
| ホーム |
