

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

日本代表 ギリシャに勝利!!

いや~勝ったよ! 最後まで見てよかった!



昨年の欧州王者にアジア王者の意地を見せたといったところだね。それにしてもギリシャの動きが重かったなあ。ほとんどの選手の足が止まってたみたいだし。


どうしちゃったのかね~ギリシャは・・・
完勝! とまではいかなかったような気がする。前半あれだけ押していながらシュートを外す、外す・・・それは入れてくれよーーというチャンスはいっぱいあった。



後半、大黒投入。これが的中! ギリシャはもう大黒のスピードについて来れなかった。


決定力不足・・・日本代表につきまとう課題。ここ数試合の大黒はそれを打ち消すような活躍だった。


一方でブラジルが敗れる波乱もあった。メキシコが2連勝で予選突破。勝ち点でブラジルと日本が並び、日本は勝たなければ予選敗退となる。ブラジルがなめてきてくれれば・・と思ってたけど、本気でくるでしょう(^^;)


ブラジル戦は日本時間の午前3時ごろ?かららしい。
う~ん、どうしよう・・・起きてるか、早く寝て3時に起きるか。やっぱりナマで見たいしな~


ところで話は変わるけど、うちの奥さんが今日から実家に帰省中。実家でゆっくりしてくださ~い・・・って、ゆっくりもできないか。。(^^;)
昨日はこっちで地震に遭い、実家に帰ったら向こうでまた地震に遭い・・・・雨女に続き、地震女と言われたそうです。。。肩書きが増えちゃったねえ。イヤな肩書きだけど。。。



2005/06/20 23:19 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<新しいお茶が発売されました~ | ホーム | コンフェデレーションズカップ ギリシャ戦 もうすぐキックオフ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/55-ffc976ee
| ホーム |
