

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

夫婦そろって美容室へ。。。

髪の毛がいい加減うっとうしくなってきたし、うちの奥さんも来週実家へ帰るのもあり、タイミングが合って揃って美容室へ行くことに。



行く美容室も一緒、指名するひとも一緒です。指名する方はカットが上手で、予約が取れなければ行かない・・くらいふたりともお世話になってます。
いつもは午前中か昼に行くんだけど、初めて夕方から行ってみた。結構混んでてびっくり。大きいところじゃないから余計混んで見えるのかも。


今日はふたりともカットのみ。オレが先にやってもらった。いや~結構伸びてたんだなあ・・・切って落ちた髪をみたら山のようになってた。髪質が硬く、太いのでまるで針金のよう。コットン生地なんかだったら余裕で貫通しちゃいます(^^;)


結婚してからどんどん髪の長さが短くなってきた。


短くしたら~?


という奥さんのアドバイスを受け、どんどん短く。。結婚する前には考えられないくらいの短さ。小学校のときなんかは坊主にしてたけど。。


夏に向けふたりして短くしました。サッパリって感じで~す。



2005/06/18 23:24 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<コンフェデレーションズカップ ギリシャ戦 もうすぐキックオフ! | ホーム | うちの奥さんのアフィリが賞を受賞しました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/53-67b5648b
| ホーム |
