スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

うちの奥さんのアフィリが賞を受賞しました~

うちの奥さんのアフィリ


お買い物日記@petit*asterisk~お取り寄せレポート が


リンクシェア(Linkshare)さんのアフィリエイトMYSHOPコンテスト2005のブログ賞を受賞しましたーーーーーーーパチパチパチ
昨晩、となりでパソコンの画面を見ながらニコニコして喜んでおる方がおられました。なんでも、賞を受賞したとか。。


前にコンテストに応募したという話は聞いてはいたんだけど、昨晩がその結果発表の日だったようです。


満面の笑みで喜んでいる姿を見たらこっちまで嬉しくなっちゃいました。最近は、やや不調気味でやる気も ↓ になってたようなので、なおさら嬉しかったんでしょう(^^)


 
夫婦だからって訳じゃなく、客観的に見てよく頑張ってると思うし、今回の受賞も文章から自分の意図する気持ちが相手に伝わった結果の賜物だと思う。オレにはない魅力のひとつでもあると思うぞ~。


こうやってこれを書いてるときも隣りで自分のパソコンに向かっているので、途中で覗かれる恐れがあるため、急いで書いてます(^^;)


とにもかくにも・・受賞おめでとーね。これからも自分のペースでガンバっておくんなまし~。



継続はチカラなり! です。


スポンサーサイト

2005/06/17 23:29 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<夫婦そろって美容室へ。。。 | ホーム | 恋におちたら いよいよ来週は最終回・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/52-4e3c5eaa
| ホーム |
