スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

恋におちたら いよいよ来週は最終回・・

今日は10話目。来週はもう最終回だ~


面白いドラマってあっという間に終わっちゃうんだよね。


今日の回も、グッ・・と来るものがありました。
高柳が島男の家へ行った場面。


” カネで買えないものは・・あると思う ”  と高柳は言った。


今まで ” カネで買えないものはない! ” と言い切っていた男が


” 変わったんだと思う。。 ”  と。


今までの言動と180度違うことを言う高柳に戸惑う島男だけど、


なにもそこまで熱くならなくても~と、島男にツッコミたくなった(^^;)


島男は再度、高柳の元へ。 なんで家に訪ねてきたんですか? と尋ねると、


” お前と一緒に仕事がしたかったんだ ”  と。その言葉を聞いて七海さんから高柳さんを助けて欲しいとお願いされたことを告げ、


” 助けて欲しいのは僕の方です ”  と島男は言った。この言葉にやられてしまった・・・ウルウル こういうシーンって弱いんだよねえ・・・


高柳・島男の最強ツートップに神谷と香織も合流し、新会社を設立した。最終回はどうなるんだろう・・・早く見たい気もするし、もう終わっちゃうのか~っていう寂しい気もするし。どうかハッピーエンドになりますように・・・
スポンサーサイト

2005/06/16 23:37 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<うちの奥さんのアフィリが賞を受賞しました~ | ホーム | 今日はボーナス支給日でした~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/51-f5c2f890
| ホーム |
