スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

WEGAで平井堅のライブをみました。

先日実家に電話してるとき、平井堅Ken's Bar2004の再放送をやるとの情報が入り、これは見なくては!!と思ったんだけどやるのはBSフジ。
えっ!うちのテレビでは見られない・・・
ってことは実家のWEGAで見られるじゃない!うちの奥さんと二人で行くことに。実はふたりして平井堅の大ファン。平井堅ファン歴は結構なもの。ファンクラブにも二人して入っちゃってます(^^)コンサートは4回ほど行ってます。7月にもコンサートに名古屋まで行く予定。今回の再放送のやつは行こうとしたけどチケットが取れなかったやつ。悔しかった気持ちがメラメラ。。
でも見られてよかった。いいテレビで見るとこれまた平井堅最高でした。
いや~7月のコンサートが楽しみ!


その後はうちの親にまんまと巻き込まれた(^^;)韓流ブームに乗って、
ホテリアーDVDを鑑賞。実家へ行ったときの日課になっちゃいました。


母の日にカーネーションを送ったんだけど、届くのが明日だったらしい・・・今日だったら良かったのに。どっちにしてもち~と早いんだけどね。
状態のいい花が届くといいな~
スポンサーサイト

2005/05/06 00:13 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

<<一週間ぶりの通勤。世間はまだまだゴールデンウイークのようですね。 | ホーム | 今日は二人で散歩。>>
コメント
平井堅、いいですよね。
りべろさん、はじめまして。
平井堅、私もはまっております。
ライブは行ったことないのですが、J-waveのDJの日はかかさず。
あのトークと歌声のギャップがまたいいのかもしれません。

お二人ともファンクラブの会員なんて
共通の趣味があるっていいですね。
ウチもちょっとは見習いたいものです、ふう。

ちょっと平井堅ということばに反応してしまったので
書き込みさせていただきました。
また、遊びにきます。
【2005/05/07 00:07】 | URL | kazさん #-[ 編集] | page top↑
> kazさん
はじめまして。カキコありがとうございます!
平井堅いいですよね~
ふたりしてファンクラブに入っていながら未だラジオを聴く習慣がなく・・J-wave聴いてないんですよお。
出演テレビはチェックするのに、
なんでなんだろ(^^;)
うちはふたりとも好みもほとんど一緒の
似た者同士なんだと思います。
また遊びにいらして下さい。
こちらからも今度お邪魔させていただきます!
【2005/05/07 00:55】 | URL | りべろさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/5-b38949f7
| ホーム |
