スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

平井堅のツアーチケットが届きました~

平井堅の10周年記念ツアーのチケットが今日届きました~。


だいぶ前に確保できてたんだけど、いつ来るのか・・・と待っておりました。


チケットが来ないと座席もどこだかわからないし。
取れたチケットは名古屋レインボーホール。いつもは近いところへ行くんだけど、今回のツアーは首都圏を避けるようにまわるので、どこへ行くにも結構大変で・・・


7月だし、夏休みってことで遠出してみようかと。去年は ken's Bar が行われた長野へ行った。冬の幕張には行けなかったから、約1年振りの
”ナマ堅さま” に会えるわけです。


さてホテルもそろそろ予約しなきゃ。。
と思ってネットで探してみると・・・ ない!


会場近くも名古屋駅周辺のどこもかしこも満室だ。地球博の影響なのかなあ。ここまでとは思わなかった。早くホテルも取らないと・・とは思っていたけど、、、や・・やばい。どうしよー


新幹線の切符も早めに取らんと。とにかく今は泊まるところを探してる最中ですーーーー。
スポンサーサイト

2005/06/12 00:26 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

<<寒天。寒天。。寒天。。。 | ホーム | やっぱりガステーブルを買いました~>>
コメント
今日、函館のコンサート行ってきました。最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。堅さん最高(^o^)丿
【2005/06/17 00:22】 | URL | 梅太朗さん #-[ 編集] | page top↑
梅太朗さんへ
コンサート行ってきたんですか~。いいですね~って名古屋に行くんですけどね(^^;)
本当に今から楽しみです! あとは宿だあ・・・
【2005/06/17 00:53】 | URL | りべろさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/46-fe85ea77
| ホーム |
