スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

やっぱりガステーブルを買いました~

先日油をこぼしたガステーブル・・やっぱり火が付かない。


水ならバラして拭こうかと思ったけど、油だからねぇ。


危ないってことで買うことに。会社帰りに上大岡のヨドバシカメラへ。
先日も下見をして候補は決まってたんだけど、いざ購入となると・・・
悩むんだよね~。


結局、候補とは違うものに決めました(^^;)
時間かかると思ったけど翌日届くそうで、やれやれ・・って感じです。


晩御飯は上大岡で。いつもとは違うところでと思って、一善めし 鈴善 に行ってきました。


ここがまた安いんですよー。だけどおかずがいっぱい!
定食屋さんといった感じのところ。ご飯と味噌汁がおかわり自由でご飯も鶏ご飯や麦飯、白米、玄米と種類があって自分で好きなだけ味わえるんです。


オレはさば塩焼きと鳥唐揚げの定食、うちの奥さんは日替わり定食(カキフライ・メンチカツ・さば塩焼き)にしました。小鉢もいっぱいあって味もなかなか。しかも2品で1,500円ほど!


いっぱい食うひとには喜ばれるだろうなあ。もちろん、そうでないひとにも。うちらもご飯を食べるってときの候補のひとつにリストアップと相成りました~。
スポンサーサイト

2005/06/11 00:06 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<平井堅のツアーチケットが届きました~ | ホーム | そろそろイヤ~な季節が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/45-8a5f4be0
| ホーム |
