スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

そろそろイヤ~な季節が・・・

な~んか最近暑くない? って思うことが多くなってきた。


高温多湿・・・それは我輩が一番キライな言葉である。


週末から来週にかけてずっと天気が悪いようで・・・
トコロドコロにあるアジサイの花が咲き出し、表を歩くと滝のような汗・・・
梅雨はもうすぐそこまでやってきている。


電車も冷房弱いし。環境に優しくても人間には厳しいんかい。まったく。


女性は大方冷え性なのかな? 会社でも冷房に弱いコが周りに多くて、空調の噴出し口をテープでふさいだり・・オイオイ。わからなくもないけどさあ~


暑いのはホント耐えられないね~
家なんかだったら暑けりゃ脱げばいいけど、会社じゃそういうわけにいかんでしょ。やる気やら集中力が失せちゃうし。自分専用の自分にしか効かないクーラーでも開発されないかなあ。誰か作ってくれーーーーー。
スポンサーサイト

2005/06/09 23:57 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<やっぱりガステーブルを買いました~ | ホーム | バーレーン撃破! W杯出場へ大きく前進。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/44-eeff7f6f
| ホーム |
