スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

今日は上大岡へ寄ってきました。

20050607223015
今日は会社の帰りに上大岡へ。うちの奥さんが友達と会うっていうんで、買い物もあるし・・・じゃあ上大岡で待ち合わせということに。。。
久々の上大岡かな? そんなこともないか。会社帰りに待ち合わせたりするのは、桜木町か大船か上大岡が多い。上大岡はショッピングするにも色んな店があって結構好き。横浜みたいに人でごった返しってほどでもないし。


今朝、うちの奥さんがオレの弁当を作ってくれてるときにサラダ油をコンロにドバ~っとこぼしてしまい、コンロが片方着かなくなってしまった。火がついてないときでホント良かったよ~。


ってなわけで、ガスコンロを見にヨドバシカメラへ。コンロもピンからキリまでって感じで、まあ平均2万ってところか・・予定外の出費になるかも!?


で、夕食は京急百貨店の上にあるインド料理のMOTIへ。
もう5、6回目かな? うまいんですよ。お気に入りです。写真に写ってるのがこの店のナン。


でかいんですよぉぉ、、とにかく。


写真を撮るにも真上からじゃ入り切らない。斜めから撮ってるからちょっと小さめみ見えるんだけど・・・自分の手を比較対照として入れてみました(^^)
長さは50cmくらいはあるかな。このナンがまたウマい! タンドリーチキンもうまいです。ここで食べてからインド料理が好きになった。最初はなんてことなく利用してたんだけど、結構有名な店みたい。六本木の店とかよくテレビで紹介されてます。今度はセットでなく、単品で楽しもう。って思うんだけど毎回セットにしてしまうわたくしたちです。。。
スポンサーサイト

2005/06/07 22:30 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<日本代表 W杯出場決定!! | ホーム | 今日はスポーツセンターへ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/41-a607bdc0
| ホーム |
