スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

今日は二人で散歩。

ゴールデンウイークももうあとわずかになっちゃった。
5/2を休みにしたから7連休!
6日を休めば10連休だったんだけどね~
会社行くの嫌になっちゃうもんね。

今日はうちの奥さんと近所を散歩しました。散歩のきっかけは・・・
img34_2005-05-04_51-20.jpg運動不足・・・近所のプールへ行くこともあるけれど、それでも不足気味。
いい天気だし、行くぞ!っと重い腰を上げていざ散歩へ。今の家に3年住んでいながら新しい発見がいっぱいでした。のどかだ・・・近所にこんな景色があったのかと、今更ながら驚いてしまった。
緑がきれい、花もきれい、天気がいいから空もきれい。空には鯉のぼりが泳ぎ、川ではカメが甲羅干し。まさに”のほほん”しちゃいました。
歩くことが目的だから一生懸命歩いたけど、全長約7キロの道のり最後はバテました・・・歩き過ぎですきっと(^^;) こういう散歩をコンスタントにやってこそ意味があるんだけど、どうかなあ~まあ頑張ってみましょ。
スポンサーサイト

2005/05/05 00:06 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<WEGAで平井堅のライブをみました。 | ホーム | 今日は桜木町に出かけてみました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/4-5469b047
| ホーム |
