

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

W杯アジア最終予選 バーレーン×日本 キックオフ間近!!

いよいよあと約2時間後、サッカーW杯アジア最終予選 バーレーン×日本 がキックオフだ!


敵地バーレーンにおいて非常に重要な一戦となる。


勝つと負けるとでは天国と地獄。


まさに・・・血戦だ!!!
最終予選、日本は3試合を消化して2勝1敗の勝ち点6。対するバーレーンは1勝1敗1分の勝ち点4。日本は勝てば勝ち点9となり、ドイツワールドカップ出場が限りなく近くなる。万が一敗れると勝ち点6のまま、バーレーンが勝ち点7となり日本を抜いて2位に浮上する。両国にとって絶対に負けられない一戦となる。


同組のイランは2勝1分の勝ち点7で首位。北朝鮮は3敗で勝ち点0。この2チームの試合はイランで行われる。圧倒的にイランが有利だろう。仮にイランが勝つと勝ち点10となり、独走態勢に入る。北朝鮮が勝つようなことになると面白くなるんだけど・・・


血戦前に日本は小野伸二の骨折というアクシデントに見舞われた。中田英がボランチにまわる可能性が高いと言われているけど、トップ下で俊輔と並んだ布陣でいったらいいのに・・・ボランチの位置には稲本や遠藤を使えばいいんじゃないの?って思うんだけどなあ。


ともあれ、引き分け狙いではなく、勝ちにいくサッカーを見せて欲しい。中田英が言うように1対1に負けないこと。システムがどうのこうの言うよりまず個人の問題だと・・・オレもそう思う。


ガンバレ NIPPON !!!




2005/06/03 23:37 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<バーレーン撃破! W杯出場へ大きく前進。 | ホーム | 恋におちたら かわいそうになってきた・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/37-afa35df1
| ホーム |
