

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

恋におちたら かわいそうになってきた・・

木曜の夜といえば ”恋におちたら” だね~ 久々に見るのが楽しみ!っていうドラマ。


今日の8話、見てて高柳も島男もかわいそう~って思っちゃった・・・どっちも孤独だなあ。
地位と名声を手に入れ、自分を見失っていく島男。高柳社長も島男を脅威に感じているのだろう。島男の提案する仕事にも首を縦に振らない。島男の暴走を阻止するために裏から手を回したり・・・


島男と高柳社長がレストランで話し合う場面でふたりの間が決裂した。社長のことを ”高柳社長” ではなく ”高柳徹さん” と呼んだ島男。 ”あなたが、そう育てたんですよ。” と言った島男だけど、ここまでなれたのは 確かに 「フロンティア」 の看板があるからなんだけど、高柳社長がいたから・・・ではないのかなあ。そんな社長に対してとるべき行動・発言じゃないと思う。ってうちの奥さんも怒ってた(^^;)


結局、島男は会社を首になり、独立して莫大な資金を持つ投資会社の「ロイドブラザーズ」をバックに「フロンティア」を買収してしまった。


島男の顔はますます何かにとり付かれたかのようになり、周りにいた人たちも段々島男から離れてゆく。


一方の高柳も社長の座を追われ、悪酔いし雨の中、街をふらついて歩いていたときに刺されてしまう。


高柳はこれで終わるような人じゃないと思うんだけどな~。今まで自分がやってきたことを島男にやられたことで、潰される人間の気持ちもわかった高柳・・・次回予告ではかなりヤツレてたけど、今後の復活劇を期待したい!


島男には早く自分を取り戻して欲しい。  みんながHAPPYになっていきますように・・・


2005/06/02 23:38 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<W杯アジア最終予選 バーレーン×日本 キックオフ間近!! | ホーム | 年に一度の健康診断を受けました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/36-7ff11552
| ホーム |
