スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

プロ野球は交流戦、真っ只中。

プロ野球は今年から導入されたセ・パ交流戦が行われてますね~
結構盛り上がってるんじゃない? 新鮮なカード目白押しだし、サッカーに押され気味のプロ野球会もガンバッテるって感じ。
今年からパ・リーグ加入の楽天。当初の予想通り?なかなか勝てないね。選手も寄せ集め的で、最初から勝つ期待をかけるのはコクというもの。長い目で見ないと。。


わたくしは一応、ベイスターズファン。一応とは熱狂的な・・って程ではないという意味で。その昔、小・中学生の頃はジャイアンツファンだった。うちのオヤジも野球が好きでよく見てたっけ。


その影響でファンだったんだけど、高校生の頃になると野球を観に行く回数が増えた。一番近かったのが横浜スタジアムだったから、ベイスターズ(当時はホエールズ)戦を観る機会が増えたのがきっかけかな。横浜スタジアムも声援が結構すごくて盛り上がるし、日本一になった時なんかもの凄かった。


今年は牛島新体制でこれまでまずまずの成績。前半は5割ペースでいいんじゃない?


今年は何といっても多村選手でしょう! 去年もいい成績を残したし、今年も今日現在、打率と本塁打の2冠。ホームラン王も狙えるぞ~


あの日本一の栄光をふたたび・・・
 
スポンサーサイト

2005/05/31 23:20 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 恋におちたら が すごい展開に・・・ (BlogPet) | ホーム | 新聞勧誘に苦笑してしまった。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/31-9107fc8a
| ホーム |
