スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

今日は桜木町に出かけてみました。

今日はとってもいい天気だったので
出不精気味?のカラダにムチ打って・・・
桜木町まで出かけてみました。
いや~すごい人 、  ひと  ヒト!!
どっからこれだけわいてくるか~ってくらい。GWだから
ちびっ子が多かった・・・行儀のいい子は可愛いんだけど、
くそガキも多く・・・イーーーーーーーッ となることもしばしば。。。
そういうガキは親も親なんだけどね~ しっかりしろよ!って感じ・・・

さてさて、今日のお目当てのひとつでもあった横浜ランドマークのイベントに行ってきました。
FMヨコハマの公開放送で、ゲストに鈴木亜美、ナチュラル ハイ、HYが
来ました。
あみ~ご登場の時が一番盛り上がってたなあ。トークだけで歌わなかったのが残念だったけど、笑顔が素敵でかわいかった。
実際に見た芸能人が増えました(^^)
他の人ってどんな芸能人を見かけてたりするのかなあ・・?

スポンサーサイト

2005/05/03 22:22 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<今日は二人で散歩。 | ホーム | K-1 みました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/3-8e91ac09
| ホーム |
