スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

社員旅行へ行ってきました~

20050529213603
 27・28日と社員旅行で千葉方面へ行ってきました。毎年、土日を使って行くから休みがつぶれちゃうんだけど、今回は仕事が終わってから行くことに・・・

日曜はちゃんと休みが取れるからこの方がいいな~。今年は千葉鴨川の方へバスを貸しきって行ってきました。仕事が終わってからバスに乗り込んで旅館へ直行。バスの中で既に出来上がっちゃってるひとも・・・オレは全く酒を飲まないのでお菓子をボリボリ。旅館へ着いたらすぐ宴会。温泉に入ってる時間なし・・・
慌しい(^^;)
2時間ほどでお開き。温泉へ入りました。ちょうど空いてて貸し切り状態。元々暑がりなもんで、調子ぶっこいて露天だからって長いこと入ってると後で汗が止まらなくなるんで適当に。。。


マッサージチェアがあったんでやってみた。普段やらないことをやったら気持ちよくて楽になるってより、疲れちゃった。


翌日はマザー牧場へ。広いんだわ、これがまた。時間制限があるから行きたいところへ好きに行けず、ちょっと残念。でもお決まりの牧場といえば・・というソフトクリームを食べて昼はジンギスカン。

そこらじゅうにいた羊たちをみてきて、ジンギスカンって・・とは思ったけど・・・おいちゅうございました(岸朝子風に)


で、写真の馬は厩舎にいました。家族連れも多く、にぎわってました。孫を抱いたおばあちゃんがこの馬を見せようと2、3歳くらいかなあ・・抱いたまま子供を近づけました。子供は触ろうと手を伸ばした途端、
 ” ガブリッ ” 噛み付かれておりました。幸い大事には至らず。おばあちゃんはしきりに周りの家族に謝っておりました。


張り紙みましょうよ~ 噛まれる事がありますって書いてあるじゃな~い。


お土産を買って帰ってきました。今日、お土産の牛乳・ソーセージ・チーズやらは食べました。これがまたうまい!! もっと買ってくりゃあよかった。でも高いんだもん。。。


スポンサーサイト

2005/05/29 21:36 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<新聞勧誘に苦笑してしまった。 | ホーム | 恋におちたら が すごい展開に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/29-c673859a
| ホーム |
