スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

恋におちたら が すごい展開に・・・

”恋におちたら” すごい展開になってきましたね~

先週までの鈴木島男はどこへやら。。。

島男の中で何かが変わったんでしょうね。そのきっかけは高柳社長だったり、妹だったり、周りの環境が一変したことだったり・・・
兄としての責任感が一番のきっかけだったのかな?


「高柳社長のようにはならりません」と言っていた島男だけど、香織さんとのデート中に仕事の電話は入るし、妹と龍太と一緒に食事しているときも仕事のことしか考えてないし・・・香織さんや妹のまり子、龍太との関係が微妙にギクシャクしてきた。なんだか島男は高柳社長に似てきたような気がした。


それにしても草なぎくんは演技がうまいなあ~と思った。取締役になる前と後では表情が全く違っていた。危険なニオイみたいなのを感じたね。


来週の予告では何やらとんでもないことに展開しそうな感じ。最後まで ”いい人” 的な存在で居続ける島男なのかな~と思ってたんだけど、いい意味で裏切られた感じのストーリーになってきた。島男はどうなって行くんだろう。高柳社長は・・・? 次回が気になる~~ ますます見逃せない!!
スポンサーサイト

2005/05/27 00:40 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<社員旅行へ行ってきました~ | ホーム | JR横浜駅の信号機故障>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/28-c10c7fe7
| ホーム |
