

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

JR横浜駅の信号機故障

今朝、出勤する用意をしていると、うちの奥さんが
”電車止まってるよ~。休んじゃえばぁぁ” と悪魔のささやき・・・
信号機トラブルらしい。でも、最寄の電車は影響ないようなので普段どおりに出かけた・・・
電車は至って普通。横浜に着くと恐ろしいほどのひとの山。乗換えのため、降りて改札へ向かうとまるで初詣状態! 改札を通ったはいいが、ホームへ出られない。入場規制を行っている模様。あちらこちらでメールやら電話やらしてる人がいる。と思えば、駅員に怒鳴り散らすおっちゃん。どうやら遅延証明書が欲しいらしく、駅員は他の利用客に応対してそのおっちゃんは放ったらかし状態。おっちゃん、キレておりました・・・


ホームに行けたはいいけど、今度は電車に乗れない。来る電車、来る電車、”乗車率なん%なのよ!?” ってくらいで乗れるひともほんのわずか。7、8本見過ごす羽目に。


特急なんかはものすごい混み様だったけど普通はわりと空いてた。ここで乗れるまで特急を待つか、時間が掛かっても普通に乗るか・・・


ん~、普通でいこっ! ど~せ間に合わないんだから。。。


結局それが正解だったみたい。通過待ちで追い抜いていく特急はギュウギュウ詰め状態だったし。


いつもより1時間近く遅れて会社へ着いた。まだ来ていないひともいた。まったく、朝から疲れたよ~ 急ぎの仕事がなけりゃあ休んじゃおうかと思ったよぉぉ、誰かさんのささやきに負けて。。。ホホホ

2005/05/25 23:40 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<恋におちたら が すごい展開に・・・ | ホーム | 朝から痛い痛い話・・・苦手な人は読まない方がいいかも。。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/27-c8f7444b
| ホーム |
