

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

なんだか蒸し暑くなってきましたね~

いや~ここんところ気温が上がって蒸し暑くなってきた。もう5月も終わりだもんな~ オレのキライな季節が近づいてきた・・・
梅雨のジメジメ感ってイライラする! みんなそう思ってるだろうけど、
ホント ”イーーーーーーーーーッッ” ってなる。
特にあさ通勤する電車の中。家から駅までは歩いて15分くらい。歩いてるときは風が当たって機嫌よく歩いてるんだけど、駅に着いてホームで電車を待ってると”じとーーーーーっ” と奴が忍び寄る。電車に乗るとこれまた待ってましたとばかりに蒸し暑い。 ”たら~~~っ” 奴があふれ出す。

周りのひとたちゃ~涼しい顔。スーツもちゃんと着ている。こっちはワイシャツ姿。 「おいおい、君たち平気なのぉ!?」問いかけたくなる。



「なんでオレだけ・・・」と思ってると奴は更に攻勢をかけて攻めてくる。 ”だらだら~~~~っ” そう、奴の正体は「汗」なのよぉ。



蒸し暑くて汗を流すのが何よりキライ。汗を掻いてもいい状況(運動中とか、いつでもシャワーを浴びられる状態とか)ならば全然OK。新陳代謝が良くなるからね。でも朝とか特に汗なんか掻きたくないじゃない?しかもスーツ姿で。


会社へ行っても環境問題だ、ISOの関係だと空調も徹底管理されている。27度設定。 ちょっとしたサウナかよ!! 午後になると西日攻め。ますます温度は上昇。常にイライラモードで仕事してます~。なんとかしてくれーーー MY扇風機でもデスクに置くか。。。 

2005/05/25 00:36 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 朝から痛い痛い話・・・苦手な人は読まない方がいいかも。。 (BlogPet) | ホーム | 朝から痛い痛い話・・・苦手な人は読まない方がいいかも。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/25-4c9b9c50
| ホーム |
