

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

今日も家でのんびりサッカー観戦。

うちの奥さんの具合もほぼ良くなったので出かけてもよかったんだけど、今日も家にいた。出かけてたら雨に降られてるところだった。午後からはキリンカップサッカーがあったので、出かけなかったっていうのもあるんだけどね。
W杯最終予選前の大事なカップ戦。ペルーはFIFAランキング66位、日本は17位。ランキングからいっても日本の方が格上だけどジーコジャパンになってから南米の国にまだ一回も勝っていない。FIFAランキングもよくわからないしなあ~ なんでこの国がこの順位なの?みたいなことがよくあるし。


試合は結局後半ロスタイムにペルーのカウンターを食らって1-0で落としてしまった。結果は残念だけど、最終予選のバーレーンはカウンターのチームだし、良い教訓になったのでは?


海外組の合流がまだだけど、先に合流した稲本の動きが良かったと思う。コンディション良さそうだし、期待できそう。


途中出場だった大黒もいい動きだった。現在Jリーグ得点王っていうだけあって鋭い動き。ゴールを狙う姿勢がいいね~ 次はぜひ先発で見たいもんだ。


三浦淳宏もよかったんじゃな~い? 控えが多くてなかなかプレーが見れなかったけど、右サイドでも十分使えるってわかったんじゃない? ジーコ監督!


ここにオランダリーグ最終戦で得点を挙げた小野が合流する。どのポジションに入るんだろ。福西とのダブルボランチかな?


次のUAE戦はまさに仮想バーレーン。最終予選前の最後の試合。勝ちに行きましょう! ちなみにUAEのFIFAランキングは88位だって~。

2005/05/22 23:50 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<朝から痛い痛い話・・・苦手な人は読まない方がいいかも。。 | ホーム | 2本足で立ち上がるレッサーパンダが話題になってますね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/23-49579454
| ホーム |
