スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

きょうは朝からてんてこ舞いでした。

今ふとタイトル入力して思ったんだけど、 ”てんてこ舞い” っていうよね!? あたふた・大忙し的な意味で。合ってるか不安に・・・


今朝はホント驚いた。何がかって・・寝坊ですよ寝坊 !!
少し前にも一回あって、今日は絶対に休めない日。前のときも打ち合わせが入ってたんだけど・・汗
代わりがいなくて朝から出かけなきゃいけなくって。そんな日に限ってだもんなああ。何でもない日だったら休んじゃうって手もあるんだけどね。


目覚ましが6時半に鳴るようにしてるんだけど、今日は6時ちょい前に  パッチリ!目が覚めた。で、トイレへ行ってまだ平気、と少し寝た。目覚ましが鳴り、6時50分まで意識はあった。
なんか変だな~目覚まし鳴らないなあ(携帯のアラームを使ってて、完全に解除しないと5分間隔で30分間鳴り続ける)と思い、もしや・・・と時計を見ると、「8時10分」と誇らしげに表示されておりました。


うわぁぁぁぁぁぁ !!!! 思わず叫んでしまった。具合の悪かったうちの奥さんもさぞびっくりされたことでしょう。いつも出る時間は7時25分ごろ。大慌てで着替えて、ヒゲだけ剃ってすっ飛んで家を出た。まあ初めから間に合わないとはわかっていたけど。


途中、上司へメール。寝坊しました、と。そして電話も。会社へ着いたのはいつもより40分遅れくらい。こんなとき上司に怒鳴られる会社もあるだろうな。幸いうちは怒られなくて済んだ。でも ”すみません” の気持ちでいっぱいだった(^^;)


夜は早く寝よーーーーっと。とは思うんだけど、夜になるとついつい。いかんなあ。ちょっと朝は気を引き締めんと! と思った1日だった。 疲れた。。。
スポンサーサイト

2005/05/20 23:50 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<2本足で立ち上がるレッサーパンダが話題になってますね。 | ホーム | 前園真聖が引退を表明。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/21-f1a81ff5
| ホーム |
