スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

前園真聖が引退を表明。

サッカー元日本代表の前園真聖が引退を表明しましたね。今年はセルビア・モンテネグロのクラブ入りを目指していたけど、契約まではいかなかったようです。31歳・・・まだ若いよなあ。。。
前園といえば横浜フリューゲルスの顔であり、アトランタ五輪日本代表のキャプテンだった。アトランタ五輪でブラジルを破ったゲームは今でも鮮明に覚えてる。その後は日本を離れ、ブラジルや韓国、欧州なんかで頑張ってた。そんな彼が19日に日本サッカー協会へ現役引退の報告を行った。

同じアトランタ五輪のメンバーだった中田・川口・伊東・田中誠・城・服部なんかも頑張ってるし、早いよなあ・・っていうのが印象。でも本人が一番よくわかってるんだから、”お疲れさま”と言いたい。


さて、海外ではフィーゴがポルトガル代表に復帰したそうな。フィーゴといえば浦和が獲得に名乗りをあげているとか。でも本人としてはまだレアルに未練もあるようで、どうなるんだか。


どうなるんだかといえば、横浜FMもジダンの獲得を目指してるらしい。実現する可能性はフィーゴより低いんじゃないのぉ~? ゴーンさんに期待しちゃおうかなあ。ふたり揃って日本へ来るなんて夢のようなことになったらすごいのにな~
スポンサーサイト

2005/05/20 00:28 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<きょうは朝からてんてこ舞いでした。 | ホーム | 缶コーヒーをよく飲みます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/20-fd74e733
| ホーム |
