

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

平井堅が空き巣被害に遭ってしまいました。

ネットの新聞社HPを何気に見ていてびっくり!
芸能コーナーじゃない社会面に 平井堅 の文字が!!!
何事かと読んでみると空き巣被害に遭ったとの記事。室内が物色されてノートパソコンを盗まれたらしい。「鍵を閉めて出掛けた」と平井堅本人は話しているという。
現金は盗まれたかどうかは書いていなかったが、ひどいことをするやつがいるなああ。パソコンだって色んなものが入っていただろうに・・・でも最悪、自宅にいるところを襲われたとかじゃなくてホントによかったと思う。


そういえばうちも奥さんが実家へ帰ってるとき、変なことがあった。朝、仕事へ行くのに歯磨きやらひげ剃りなんかをしていたら玄関の方で変な音が・・・覗いてみるとドアノブが  ←こういう状態になっていた。
普通は  ←こういう横の状態になっているはず。(こんな説明でわかるんかいな・・)っていうことは外から力が掛かっているということじゃない? ガタンと静かにドアが引かれる。鍵は掛かっていたのでもちろん開かない。すると音もなくドアノブがゆっくり元に戻ってゆく・・・・うわ~なんだ!? 
のぞき穴から見てみたけど誰もいない。こっわぁぁーーー。
隣のおっちゃんが ”あれ? カギ掛けたっけ?”ってドアノブ回したけど部屋を間違ったことに気付いて気付かれないようにゆっくり戻したのかと、そのときはそんなことも思ったけど。あとになって考えるとやっぱりおかしい。


ホント気をつけないと。物騒な世の中ですから~~~~。

2005/05/17 23:53 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑

<<缶コーヒーをよく飲みます。 | ホーム | 映画 ”交渉人 真下正義” 観に行きたいです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/18-8da1ecdc
平井堅 にトラックバック!!
堅ちゃん、大変なもの盗まれちゃったね。物色して、パソコンを持ってったんだから、計画的?うー、プライバシーが・・・かなりイタイっ!! エンタメ系トラックバック大歓迎!!【2005/05/18 22:40】
東京都目黒区にある歌手の平井堅さん(33)の自宅マンションが空き巣被害に遭い、ノートパソコン1台が盗まれていたことがわかった。警視庁が窃盗事件として調べている。 SENTIMENTALovers posted with amazlet at 05.05.17平井堅 Ken Hirai Seiji Kameda OCTOPUSSY Yasuh ?????Ĥä【2005/05/19 23:08】
| ホーム |
