

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

映画 ”交渉人 真下正義” 観に行きたいです!

気を取り直して、何を書いてたか思い出しながら書こっと。。


SMAP×SMAPのゲストはユースケ・サンタマリアと水野美紀でしたね。
いま公開中の映画「交渉人 真下正義」ぜひ観に行きたいですね~
うちの奥さんの具合が良くなったら観に行こうかなあ。
”踊る大走査線” は大好きで結婚する前からハマってました。うちの奥さんは全然興味がなかったようでしたが、試しに観せてみたところ・・
ハマってしまいました~ ”踊る” ファン増殖に成功です!


登場人物がみんなカッコよく、ホントに青島刑事や室井管理官が実在しているような錯覚に陥っちゃいます。いかりや長介さんが亡くなられたのはとても残念(ドリフファンでもあり)だけど、”踊る”は是非今後も継続して欲しいです!


だけど「踊る大捜査線 THEMOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」で真下正義がネゴシエイターになるとは意外な展開だった。でもカッコいい。
今回の活躍を期待しつつ、観に行くのを楽しみにしていま~す。
夏には「容疑者 室井慎次」も公開されるようなので要チェックです!!

2005/05/17 00:47 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(5) | page top↑

<<平井堅が空き巣被害に遭ってしまいました。 | ホーム | 2日連続で・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/17-807378f8
『交渉人 真下正義』
 事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後から始まった!?■監督 本広克行■原案 君塚良一■脚本 十川誠志■キャスト ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、國村隼、石井正則、西村雅彦、金田龍之介 京の昼寝~♪【2005/05/17 17:53】
『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
容疑者 室井慎次(5/13)  交渉人 真下正義 STATION@フジテレビ(5/17)&nbsp;『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた&nbsp;上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/05/17 18:04】
『交渉人 真下正義』を観て来ました!#70
監督:本広克行主演:ユースケ・サンタマリア寺島進、小泉孝太郎、柳葉敏郎、水野美紀石井正則、國村隼八千草薫、西村雅彦、金田龍之介公開:2005年 5月7日  日本あの男”を主人公にした番外編テレビ、映画ともに絶大な人気を博している「踊る大捜査線」その主要キャラク ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...【2005/05/17 22:56】
交渉人
今日も振休で休みを取っていたので、ダラダラ過ごしてましたwE3のネタ調べもそこそこ落ち着いてきたので、映画に行って来ることに!考えてみたら、今日は平日なんですよね。普段見慣れないスーツ姿の男性客が多く見受けられました。「仕事帰りに映画でも」ってノリなんです sun shine BLOG【2005/05/21 02:45】
交渉人 真下正義
DVDで、出演:ユースケ・サンタマリア/寺島 進/小泉孝太郎/柳葉敏郎/水野美紀/西村雅彦/石井正則/國村 隼/八千草 薫/原案:君塚良一/脚本:十川誠志/監督:本広克行/作品『交渉人 真下正義』を観ました。●ストーリー“台場連続殺人事件”から1年後の2004年12月 Rohi-ta_site.com【2006/01/07 18:49】
| ホーム |
