

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

2日連続で・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

昨日、今日と更新しようとしてたのに・・・・
昨日は改行しようとEnterキーを押したら今まで入力したものが全部消えた。 えっ!?? なにが起こったか最初わからなかった。 徐々に湧き上がる怒り・・・そのまま更新せず寝た。


きょうも書き終えて、いざ更新しようと思っていたら、”エラーが発生しました” のメッセージ・・・・全部消えてしまった・・ご迷惑をおかけしますだと!!? この~オレの時間を返せ!!
 
みなさんもこんなことがないように気をつけてくださいね。
はぁ・・・・・・・・・・

2005/05/17 00:18 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<映画 ”交渉人 真下正義” 観に行きたいです! | ホーム | 平井堅の10周年記念ライブ見ました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/16-c7a1abea
| ホーム |
