

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

とある、試験を受けることになったんだけど・・・

会社の要請(ある意味、社命??)で、資格を持っていないひとに対して ○○の資格を取りなさい ということになり・・・



渋々、テキストを購入して勉強してます。



と、言いたいとこなんだけど、実際はねぇ。。。
しばらく試験勉強なるものから離れてしまっていると、なかなか手につかず。



テキストと問題集の2冊を購入したんだけど、テキストは未使用。問題集は、通勤途中に電車で読んでるくらい。問題自体の意味がわからない(^^;) ものもあって、問題集の問題ではなく、回答を読んでいる。



逆にその方がよかったりするかも・・・しれない。テキストもそろそろ開かないとアカンなぁ。



切羽詰らんとその気にならない、まるで、夏休みの終わりごろにあわてふためく小学生のよう。



う~ん、どうやって気合入れよう・・・ちなみに試験までは1ヶ月ちょっと。

2005/10/30 18:16 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<外部監査につき、例年のように・・・ | ホーム | ディープインパクト 三冠馬に! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/151-2d38600e
| ホーム |
