スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

平井堅の10周年記念ライブ見ました~

5月13日にネットで平井堅のライブが生中継されました。事前にこのライブの観覧を募集していたのは知ってたし、ファンクラブに入っているから応募してもしかしたら当たって行ってたかもしれない。。。
募集内容は男女可(観覧募集は女性限定が多いんです!!コラ~)で2人1組ではなく、応募した人しか行けなかったんです。うちはふたり揃って応募できたけど、もしもどっちかしか当たらなかったらイヤだし。。。両方当たったらいいけど。。。って当たらない確立の方が高いっちゅうねん(^^;)
うちの奥さんはまだ元気にならないし、家でゆっくり見る方がよかったよお。

夜7時に間に合うように急いで会社から帰ってきてスタンバイ! 初ライブを開いたときと同じ東京・原宿RUIDOでの10周年記念ライブがスタート~
オープニング曲は ”Precious Junk” でした。この曲はドラマ「王様のレストラン」のエンディングテーマだったんだよね~ (いま再放送でこのドラマやってるんです)
当時、このドラマが好きでかかさず見てたんだけど、エンディングを平井堅が歌ってたとは、ファンになってから知った。。まさか堅さまだったとは ^^

その他、”楽園”、”瞳を閉じて”、”LOVE LOVE LOVE”など7曲だったかな? 熱唱でした。観客との距離が近い近い!! いいな~ってふたりして羨ましがってました。


街頭ビジョンでも生中継されてたようだけど、20分限定だったみたいですね。ネットでは最後まで40分ほど堪能できました~ ますます7月のライブが楽しみになってきた。
スポンサーサイト

2005/05/14 23:18 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<2日連続で・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!! | ホーム | 木10といえば、草なぎ剛主演の恋におちたら~僕の成功の秘密 ですね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/15-ba6fd099
| ホーム |
