

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

踊る大走査線はやっぱり面白い!

昨日テレビで、踊る大走査線の映画をやったのをまた観ちゃいました。



ジョーズやロッキー、ターミネーターのように何度となくテレビでやっていて、ビデオに撮ってまで観ているにも関わらず、ついまた観てしまう・・・



そしてまた「踊る」ワールドへのめり込んでいく。
ストーリーも結末もここでどういう台詞なのかもわかっていても、笑ってしまったり、ウルウルきてしまったり。



室井さんはやっぱりカッコよかった。映画「容疑者 室井慎次」の方はう~ん・・・って感じだったんだけど、個人的には。



和久さんを演じるいかりや長介さんが、やっぱりいかん。優しい表情の演技なんかを見てると、ついついウルウルっときてしまう。映画「容疑者 室井慎次」の映画の中で和久さんは生きていることになっていたのが嬉しくてならなかった。



ってことは・・・踊る本編の続編もあるってことだよね!?

2005/10/16 22:10 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<千葉ロッテがプレーオフ制し、パリーグ優勝。 | ホーム | いよいよ牛丼復活か!? (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/144-a4c57729
| ホーム |
