スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

木10といえば、草なぎ剛主演の恋におちたら~僕の成功の秘密 ですね。

いや~、ドラマ ”恋におちたら~僕の成功の秘密” ・・・面白いですね。いま一番気に入ってるドラマです! 番組が始まる前、面白そうだな~とは思っていたけど、予想以上にツボに入ってしまった。みんないい味出してるし~
そういえば、このドラマのタイトル、当初は ”ヒルズに恋して”だったんだけど、フジテレビとライブドアの件があって六本木ヒルズに入っているライブドアをイメージさせる・・・とのことで急遽変更になったんだっけ。個人的には今のタイトルの方がいいような感じがする。


草なぎ剛くんはああいう役、ホントうまいと思う。素朴というか、まっすぐというか。相手を思いやる気持ちって大事だなあと改めて思わせられます。


堤真一と谷原章介もカッコいい。5月12日放送分では神谷(谷原章介)にやられた。。徐々に心開いていくところや、謝りに行ったところ、高柳社長(堤真一)に異見するところ。ああいうシーンに弱いんだよなあ。。。グッとくるというか。


女性陣ではやっぱり和久井映見! 堤真一とは以前ピュアというドラマで共演してるからこのコンビはな~んかなつかしく思えた。和久井映見もいい味出してます!


スカ~っとして心があったまるようなドラマがいいなあ。誰かが病気だったり、死んじゃったり・・・
(恋におちたらでも最初にお母さんが亡くなっちゃったけど ^^;)重~い、見たあと疲れるようなドラマはちょっとしんどいなあ~
スポンサーサイト

2005/05/14 00:56 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<平井堅の10周年記念ライブ見ました~ | ホーム | 付き添いで病院へ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/14-322bfbe8
| ホーム |
