

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

「中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合笑った泣いた感動した 」を見ながら・・

今日はTBSテレビ50周年記念の特番を見た。



まあ、「懐かしの・・・」とか「名作・名場面・・・」とかいう特番はよくやるんだけど、今日はドリフターズも出るということだったから。



うちの奥さんは少年隊のヒガシとかドラマ「愛してると言ってくれ」が出るのを楽しんでた。
でも、 これ懐かしいなぁ~ って思った番組をうちの奥さんが知らな~いって言うことが多数発覚。



えっ!? オンタイムで見てたのに・・・



ジェネレーションギャップを感じてしまい、プチショックを受けてしまった・・・



たしかに5歳の年の差があるからなんだけど、普段から年齢の差を感じることはなく・・・あっ、オレが幼いってことね、言っときますが ^^;



ゲストのひとが中居君主演の「砂の器」の最終回に感動したって言ってたけど、「感動」じゃなく「悲しい」だったよなぁ、オレ的には。ドラマにしても映画にしても、人が亡くなったり、悲しい結末っていうのは感動じゃなく、やっぱ悲しいって感想だと思うんだけどな~ う~ん。





2005/10/02 23:45 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<いよいよ牛丼復活か!? | ホーム | めっきり涼しくなったなぁ。。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/137-ceb2a06f
| ホーム |
