

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

ベストジーニスト発表

今年もベストジーニストが発表された。



ベストジーニスト2005には男性が氷川きよし、女性は浜崎あゆみが選ばれた。浜崎あゆみは通算5回目の受賞で女性では初の殿堂入りとなった。



ちなみにベストジーニストは新聞や雑誌の広告による投票募集、ジーンズショップにおける店頭での投票、FAXとwebでの投票によって選ばれる。
まあ、中には「普段ジーンズ履いてるの??」って人が選ばれてたりすることもあるんだけど、ジーンズ大好きのSMAP草なぎ君が殿堂入りしたことは嬉しかった。




ベストジーニスト賞の歴史は意外に古く、1984年に始まり今年で21年目ということになるね。ちなみに第1回の受賞者は郷ひろみと浅野ゆう子。殿堂入りしているのが木村拓哉と草なぎ剛、そして今回殿堂入りを果たした浜崎あゆみの3名だ。



これは一般のひとが選んだもので、日本ジーンズメーカー協議会が選出した人たちは毎年 ?? という人が多いのは何故だろう・・・



何を隠そう(別に隠してはいないが)わたくしめもジーンズ大好きで、リーバイスにこだわって履いている。まあ、高~いのは無理だけど、ビンテージものを何本か所有している。年を取ってもジーンズをカッコよく履きこなせるようになりたいなぁ。それには体型に気をつけねば・・・ね ^^;

2005/09/28 23:03 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< めっきり涼しくなったなぁ。。 (BlogPet) | ホーム | めっきり涼しくなったなぁ。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/135-2fe9939a
| ホーム |
