

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

迷いインコが帰宅した!?

何気なくネットのニュースを見ていたら、



「迷いインコ、住所・氏名を名乗って無事帰宅」



という記事を見つけた。



はぁ!?



と、怒りの熱血プロレスラー 摩邪 ばりのツッコミを入れてみた。

実のところは。。。



なんでも、ひとり暮らしのおばあちゃんが飼っていたセキセイインコがある日行方不明になってしまったが、翌日数百メートル離れたマンションで保護された。



その翌日から自分の名前や住所を喋り出し、どこの子かが判明して無事帰宅できたというのだ。



飼い主は名前や住所をインコに覚えさせていたそうだ。



う~ん、すごい・・こんなこともあるんだなぁ~



うちのカメたちにも覚えさせるかぁ? な~んて。



ひとを見れば誰彼構わず手をひらひらさせて追っかけてくる子もいれば、口を大きく開けて威嚇しながら追いかけてくる子もいる。



もっと意思疎通できれば楽しいのになぁ。



でももしできたなら、きっととんでもなくうるさいことになりそうな気がする・・



腹へったぁぁ。メシはまだかぁぁぁーーーー?



同じものばっかり食わせるなー。他のものも食わせろーーーー。



外へ出せーー。広いところで遊ばせろーーーー。



水槽の掃除をしろーーーー。



彼氏(彼女)を紹介しろーーーーー。



などなど・・・わがまま言いたい放題になるな、絶対! ^^;

2005/09/21 22:02 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 会いたくない、できれば一生会いたくない者との遭遇・・・ (BlogPet) | ホーム | 愛・地球博がいよいよ閉幕間近。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/131-1a5ab6c3
| ホーム |
