

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

愛・地球博がいよいよ閉幕間近。

愛知で開かれている愛・地球博が今月の25日に閉幕する。



閉幕間近の3連休ということで、ものすごい人が押し寄せたようだ。



今日は開幕以来、初めての入場規制が行われたそうだ。
25日までってことは、来週の3連休はもっとすごい人出になるんだろうなぁ。一時期は結構空いてるって時期もあったりしたみたいだけどね。



もうすぐ終わっちゃうんだから観に行くかぁ。。っていう心理もわかる気がする。平井堅のコンサートで名古屋へ行ったとき、新幹線から会場の一部(あれってホントに万博会場だったのかは謎だが・・・)が見えたりして、もうちょっと時間がゆっくりあれば観に行ってたかも。観に行こうか。。っていう話しも出てたし。



でも名古屋周辺のホテルはどこも満室! おかげで名古屋の日帰りを余儀なくされたわけで・・・うちらにとってはあまり印象がよくないねぇ。



閉幕後はどうあの敷地を使うのか。一部残す建物もあるようだけど。横浜で開かれた万博のあとはみなとみらい地区になってるけど、まだだだっ広い空き地があったりする。是非とも敷地の有効活用をして欲しいものだ。

2005/09/18 18:46 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<迷いインコが帰宅した!? | ホーム | 会いたくない、できれば一生会いたくない者との遭遇・・・ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/130-88ca70f2
| ホーム |
